【声優を目指したいけど自分が声優に向いているか不安な大学生のあなたへ】

 
【無料プレゼント(先着20名限定)あり!
声優になれるノウハウ】
 f:id:seiyuwomezasu:20170829212359j:plain

しも
現在養成所に通っていないあなたが
自宅にいながら
養成所と同じ内容のレッスンを受ける事が出来たら
 


実際に通い出してから周りに負けないぐらい上達し
誰よりも目立って
チャンスをモノにし、声優になれるノウハウがあったら
 

 

「今すぐ知りたい!」
 
「実践してみたい!」
 

そう思いませんか!?

 

そう思った方のみこの先を読み進めて下さい。
それ以外の方はこのページを閉じて下さい!

 

 

現在「声優になれるか不安」と思っている方に
かつて同じ立場だった人間として
伝えたい事が山程あります!

 

 
「こんなノウハウを入所する前に知ってたら・・・」
私はあなたにこんな後悔をして欲しくありません!
 
 


【あなたはこんな事に悩んでいませんか?】f:id:seiyuwomezasu:20170826214910j:plain

 

・声優、養成所について何も知らない

・レッスンについていけるか

・声優に興味はあるけど向いているかどうか不安

・声優を目指すと周囲に宣言出来ない

・声優を目指したいけどなれるか分からない


かつての私と同じ悩みをお持ちのあなたに
知って実践するだけで声優になれるノウハウ

誰にも知られず、無料でプレゼントいたします!
 

自分がなろうとしている声優という職業について
養成所に入る前に詳しく知る事が出来たら・・・

 

 ・「何も知らなくて怖い」を消せる!

・スタートの時点で周囲に差をつけられる!

・誰よりも目指し、自分を印象づける事が出来る!

・未経験の人でも実践すれば声優になれる可能性が爆発的に上がる!

・周囲に自信を持って宣言出来る様になる!

  

出来る事なら養成所に入る前の昔の私に伝えたい事ばかりです。
ですがあなたは、養成所に入る前に知る事が出来るのです!f:id:seiyuwomezasu:20170829220742j:plain


このプレゼントを受けとって自分を変えて下さい!
 

 

↓↓↓お受け取りはこちら↓↓↓

【※先着20名限定!完全無料!情報秘匿!】声優育成プログラム「ADVANCE」

 

 

 

【あなたに必ず効果がある】f:id:seiyuwomezasu:20170829220628j:plain

 

周囲に言い出せないだけで
同じ悩みをお持ちの方は少なくないと思います。
 
 
私はそんなあなたにこそ、プレゼントを受け取っていただきたいのです!


・地方にお住まいで体験レッスンに行く時間を中々とれない方
 
・都心近くにお住まいでも行動する事に少し迷いがある方
 
 
知る機会があまりない方にこそ「知って」もらい
自信を持って一歩を踏み出して欲しい!f:id:seiyuwomezasu:20170910214627j:plain
 
興味を持った事を追求するのは素晴らしい行いです。
「自分には向いていない」の一言で片付けてしまうのはとても勿体無いです!
 
 
そこで!
 
私が自身の経験や得た知識を元に考案した
「声優になれるノウハウ」
 
 
・誰にも知られず
・無料で

あなたにプレゼントいたします!!
 


養成所に通わなきゃ知り得ない情報
私が身を持って感じた
声優を目指すなら必要な考え方などをまとめ
誰にでも出来る様改良したものです!f:id:seiyuwomezasu:20170910214854j:plain 

 

 PDFファイル70ページのボリュームです!
その一部をご紹介します!
 


・誰よりも目立てる超自己アピール
入所して最初に行う事、それは先生やクラスメイトに自分を知ってもらう自己紹介です!
安易に終わらせず、相手の記憶に自分を色濃く残しましょう!
 
・演技の真髄は楽しむこと
未経験の方にとっては未知の領域ですが、ご安心下さい!
私が実際に習い、常に意識してきたポイントをご紹介します!
 
・日本語発声の極意
普段何気なく喋っている「日本語」には実は様々なルールが存在します。
どれも声優を目指すなら避けては通れない事ばかりです!
 
・上手に身体を使えば「良い声」が出せる
「声優は声だけしか使わない」と思ったら大間違い!
自分の身体を使いこなせてこそ理想の声が出せる!
 
・効果的な発声練習
声を出すだけが発声練習ではありません。
声を出さずにどこでも出来る方法があります!
 
・レッスンの全てを吸収する法則
自分の番だけがレッスンではありません。
むしろ自分の番じゃない時こそレッスンの本番と言えるでしょう!
 
・所属声優になった人のレッスン外の時間の使い方
週に何時間か集中しただけでは声優にはなれません。
効果的な時間の使い方をご提案致します!
 
・歌い方
せっかく声の使い方を学んでいるのです。
「歌える声優」も目指してみませんか?
 
・不安を消せる初心者Q&A
実際に私やクラスメイトが陥ったトラブルや挫折をご紹介します。
あなたが同じ状況になってしまった時にお役立て下さい。

・誰もやらない裏技は「見る・読む」だけ
「名作」と呼ばれ、時代を超えて存在する映画や本をご紹介します。
あなたの好きな作品にもこれらの要素が含まれています!
 
 
あなたがするべき事は
プレゼントを受け取り、中身を実行するだけです!f:id:seiyuwomezasu:20170826220601j:plain

 

↓↓↓お受け取りはこちら↓↓↓

【※先着20名限定!完全無料!情報秘匿!】声優育成プログラム「ADVANCE」

 
 
 
 
【私が考案したノウハウで後輩が私を超えた話】
f:id:seiyuwomezasu:20170826214340j:plain

ある日、高校の頃の後輩から
「実は声優に興味があるが自分なんかに向いているか不安」
と相談を受けました。


 
内気で自分を表現するのが苦手なタイプでしたが
何度かに分けて私の経験や得た情報を伝えた所
彼も養成所に通うという決断を下してくれました!
 
 
彼はレッスンに加え私の言った事を実践し続けてくれました。
その内段々と内気な部分も改善されていき
ハツラツとした話し方に変わっていきました!
 
目標を持って声優を目指す事は性格面でもプラスになります!f:id:seiyuwomezasu:20170829203806j:plain


現在でも彼は養成所に通っています。
惜しくもオーディションには落ちてしまったそうですが
最終選考に残る事が出来た様です!
 
 
私以上に向き不向きに悩んでいた彼が
私以上の成果を上げたのです!
次こそ頑張って欲しいと思っています。
 
 
自分の経験が人の助けになり、とても嬉しかったです!f:id:seiyuwomezasu:20170910214354j:plain


 
 

【声優を目指そうと思い始めた頃の私】f:id:seiyuwomezasu:20170829203534j:plain

 
学生当時、特にやりたい事もなかった私は
嫌々就職活動の準備をしていました。


 
そんな中、好きなアニメをみている時に
ふと思ったのです。
 
 
「声優になりたい!」
 
 
最初はとても軽い決意でした。
「やってみたい」
「就活をしなくて良い」という理由から
声優になる方法を調べ始めましたが、、、
 
 
「声優になるには」と検索したら
最初のページでは「養成所に入れ!」次のサページでは「養成所なんて入るだけ無駄!」
もう何を信じれば良いのか分かりません。f:id:seiyuwomezasu:20170824132252j:plain

 
その内、周りが就活を開始します。
私以外に「声優を目指す」という人はいません。

声優に「根暗・オタク」といったイメージを抱いていた私は
親や親友にさえ打ち明けられずにいました。
 

 

勇気を出して、最も信頼していた大学の先生に打ち明けました。

「この先生なら自分を肯定してくれるだろう」と考えてながら。

ですが

 

「何考えてるんだお前」

 

当時の私が
一番言われたくなかった言葉でした。
 


 
【目指す前の挫折】f:id:seiyuwomezasu:20170824135640j:plain

 
ますます周囲に打ち明けられなくなりました。
友達に「どこ目指してる?」と聞かれても
以前にも増して誤魔化す事しか出来ません。
 
「言ってもしまた否定されたら・・・」
そう考えると怖くてたまらなかったのです。

 


「周囲の意見は気にするな」

とネットにありましたが
当時の私にそれは出来ません。
気になって仕方ありません。
 

何か自分を肯定してくれるものが欲しくて
三つの養成所の体験レッスンを受けに行きました。
  
二つの体験レッスンはとても楽しかったです。
先生も前向きな事ばかり仰っていたので

「声優楽しそうだし目指そう」f:id:seiyuwomezasu:20170824142751j:plain

と考える様になっていました。

 


 
【とある先生との出会い】f:id:seiyuwomezasu:20170827222543j:plain

 

ですが、三つ目の体験レッスンの先生は少し違いました。
 
 
声優界の良い面だけでなく
悪い面や厳しい面も隠さずに教えて下さったのです!

 
お客様の様な扱いではなく
本当のレッスン生と同じ扱いをして下さいました。
 
 
一番気になっていた
「声優になるには何をすれば良いのか」
という疑問にも答えていただき
 養成所がどういうものなのか肌で感じる事が出来ました!
 
 
その事がきっかけで
声優を目指す事に対しての
不安や後ろめたさが小さくなった気がしました。f:id:seiyuwomezasu:20170831231356j:plain

 

少しずつでしたが
周囲にも打ち明けられる様になっていき
 

「この養成所で学ぶ!」
と決心を固めました。
 
 


【知れば誰もが怖くなくなる】f:id:seiyuwomezasu:20170829220801j:plain


もしその先生に出会わないで
良い面だけみてどこかの養成所に入所していたら
何も得られないまま辞めていたでしょう。
 
 
時間もお金も手間も無駄になるという最悪の結果です。f:id:seiyuwomezasu:20170910223403j:plain

  
私はこの先生との出会い、実態を「知った」事で
周囲に打ち明ける事が出来ました。
 

周囲に打ち明けた事が、一番自分を変えてくれたと思っています。
 

実態を知れば誰にでも出来る事なのです!f:id:seiyuwomezasu:20170826215720j:plain

 知らないから迷ってしまう
けど知る事が出来れば誰でも自信を持てます。
 

 

 私は三年間の養成所での経験や
入所しないと知ることの出来ない業界の情報を元に
声優育成プログラム「ADVANCE」を考案しました!f:id:seiyuwomezasu:20170910215752j:plain

 

「100%声優になれる!」なんて事は言いたくありません。
が、このプログラムを実践してもらえれば
声優になれる確率は文字通り爆発的に上がります!

 

・不安を無くす為に入所前に養成所の様子を知っておきたい!

・入所してすぐに周囲に大きく差をつけたい!

・チャンスを掴みとって声優になりたい!


そう考えているあなたにとって
有益な情報になる事は間違いありません!
 

 

 【メッセージ】f:id:seiyuwomezasu:20170913162439j:plain


「何故無料なのか?」
 
私はあなたにこのプレゼントを
是非受けとって欲しいと思っています。
 
私が苦しんできた三年間
この経験を無駄に終わらせたくないのです。

 
私が死ぬ思いで学んできた事を
あなたの為に役立ててもらいたい。
 
あなたに使ってもらえれば
私が苦しんできた事が
無駄じゃないと思えるのです。
 

私の経験が
あなたの手助けになるのであれば
全力でサポートさせて頂きます!
 
それが私のエネルギーになるのです!
 
私はあなたに声優になって欲しい!f:id:seiyuwomezasu:20170829220939j:plain

 
このプレゼントには
私が養成所に入る前に知りたかったと思う数々の情報をまとめてあります。
 

少しでも「声優になりたい」と考えているあなたにとって必ず役に立ちます!
 
 
 
あなたの夢を
全力で追いかけてみませんか?f:id:seiyuwomezasu:20170910214149j:plain

 

 

 

【受け取り方】

 

↓↓↓お受け取りはこちら↓↓↓

【※先着20名限定!完全無料!情報秘匿!】声優育成プログラム「ADVANCE」

 
【ステップ1】
リンクをクリックすると、入力フォームに飛びます。
 
【ステップ2】
入力フォームに飛んだら、必要事項を記入し、
間違いがなければ、送信してください。
 
【ステップ3】
 送られてきたメールに書いてある手順通りにファイルをダウンロードして下さい。
 
これで完了です。

 

 

 

【※先着20名限定!】f:id:seiyuwomezasu:20170910215635j:plain

 
申し訳ありませんが
プレゼントの受け渡しは先着20名限定とさせていただきます。
 


何故人数を制限するかというと
申し込んで頂いた方に対して
ただプレゼントを受け取って終わりにするだけでなく
その後も一人一人細かい対応をさせて頂く為です。

 
 
↓↓↓お受け取りはこちら↓↓↓

【※先着20名限定!完全無料!情報秘匿!】声優育成プログラム「ADVANCE」

 

 

 

【お約束】f:id:seiyuwomezasu:20170913162859j:plain


・プレゼントの受け取りは完全無料です。
 費用は一切かかりません。
 
・ご入力頂いた個人情報は
 あなたをサポートする為だけに使用し
 第三者に漏洩する事は絶対にありません。
 
・リンクをクリックしても
 ウイルス等の感染は一切ありません。
 
 

↓↓↓お受け取りはこちら↓↓↓

【※先着20名限定!完全無料!情報秘匿!】声優育成プログラム「ADVANCE」

 

 

 

【追伸】f:id:seiyuwomezasu:20170910215828j:plain

 

これは私の三年間の養成所での経験や
入所しないと知ることの出来ない業界の情報を元に
PDFファイル70ページで構成されています。

 

多くの方に受け取ってもらいたいと思っています。

このプレゼントの受け渡しは先着20名限定です。
 
 

多人数ではあなたへのサポートに支障が出てしまいます。
個人レッスンをイメージしてもらえれば良いかと思いますが
一人一人に細やかな対応をする事が難しくなってしまいます。
以上の理由から、人数を制限させて頂きます。

 

 

今の時代、養成所で言われた事だけをこなしても声優にはなれません。
レッスンも大事ですが、
レッスン外の時間をどう使えるかによって
結果は大きく変わってきます。f:id:seiyuwomezasu:20170913164652j:plain

 

私は努力だけでは声優にはなれないと考えています。
その為には「運」も必要です。

 

ですが、運良くチャンスが巡ってきても
実力不足ではチャンスを掴み取る事は出来ません。

 

そこでこのプログラムの出番です!

このプログラムは
養成所におけるあなたの不安を取り去るだけでなく
あなたに力をつけてもらう為のものです。

 

チャンスが巡ってきた時にこの内容をしっかり実行していれば
あなたは声優になれます!f:id:seiyuwomezasu:20170913164733j:plain

 

だからこそ

「あなた」に受けとって頂きたいのです!

 

 

以上です。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

↓↓↓声優育成プログラム「ADVANCE」を受け取る↓↓↓

【※先着20名限定!完全無料!情報秘匿!】声優育成プログラム「ADVANCE」